tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

権利は勝ち取るもの

日本人はお上からの指示を待っている人が多いですが、それではお上の思うまま。いつまで経っても奴隷のままです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
これなんです。本当に。。ギリギリまで無理して働くのが良しという、日本のずれてしまった考え方。 その間に、どうしても失うもの、人間関係、家族関係があり。。その心の疲弊を突かれてしまうんですね。。 (自殺の多い原因でもあると思います。)その根底を日本は変えてゆかねばならないと感じます。
 
1.7万
件の表示