tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎は中国共産党員だった?

デマ太郎は中国共産党員だった?政治家はみんなウソつきだった?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
自分でバラすスタイル
引用ツイート
 
 
バナナ banana . QAJFレッドピルラジオショー
 
@RPR_QAJF
返信先: @Kiralyn2035さん, @hiro9191さん, @EriQAJFさん
どんなに素敵な事を言っていてもみんな役者です。なので平然とウソもつけますし、議員、有名人…はオールアウトです😨変態カルト悪魔教の工作員です。 わたしも例外がなくずっと裏切られてきました😢 しかも全員が一丸となり、SDGsなどの人口削減など推進しているヤクザです。よくお調べください。
 
2.8万
件の表示