tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

まだ煽ってますよ

さあさあ、5類に引き下げても努力義務を強制される人がいます。

全員、コロナワクチン打ったらいけません。騙されないように。騙されても誰も責任は取ってくれませんよ。風邪と同じ無類にすべきです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
新潟ニュースNST •5/8から5類になる •高齢者や基礎疾患以外は努力義務が適用外になる youtu.be/Q07HJ0--aPk 今まで公衆衛生(感染を広げないため)と言って課してきた努力義務には値しないようです “大切な人の為”との同調圧力はなんだったのでしょうか

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1,778
件の表示