tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

看護師辞めておいて良かった

医療従事者はコロナワクチンが強制なのよね。中には理解のある医療機関がいて、任意にしている所もありますが、そう言う例外を除いて、死亡リスクが一般人に比べて高いのです。甥っ子が作業療法士で3回目までは強制だったけど、4回目からは希望者だけになった。が、政府は医療従事者への強制接種を決めた。甥っ子の勤務している病院が、英断してくれる事を切に祈ります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
それでも打ち続ける医療従事者 「医療従事者で一般人口よりも1.69倍死亡率が高かった結果についてCOVID-19による感染症死の影響であるといった主張をする人がいるかもしれないが、それならばコロナワクチンがCOVID-19による死亡数を減らすことが出来ないという話になる」
引用ツイート
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
特に3発目開始直後から、 一気に死亡が増えはじめた。 agora-web.jp/archives/23042
 
1万
件の表示