tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

根本が正反対だから

竹中平蔵のお陰で、どれだけの日本人が犠牲になってきた事か。

根本的な考えが正反対なんだよ。

国賊売国奴、支配者の犬!

小泉純一郎にウソを誑し込んでおいて、郵政民営化という大悪行を黒幕から命じられて小泉にやらせてしまった。そして郵便局と言う巨大でとても手が出せない組織を数個に分裂させて弱体化させて、外資の餌にさせてしまった。そればかりか、新自由主義の名の元で社会を共産主義化して、それまでは全員がパートを除いて正規雇用だったのが、正規と不正規雇用に分断化されてしまい、多くの人が不正規雇用になって今なお苦しんでいる。さらに、改革と称する改悪を数々断行して日本をどんどん弱体化させていき、日本を切り売りしている、新自由主義という名前を変えた共産主義によって今日も日本は改悪が進行中。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話