tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎吊るし上げろ

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
2022.12.28河野太郎 ワクチンのロジック関係で責任は私が全部持つから打ってくださいと申し上げた。 ワクチンで死んだ人の責任まで河野太郎が持つなんて言ってない。 反ワクはそれを無視して都合のいいこと言ってる コメ: 屁理屈もいいところ(笑) 多くの人に接種させた結果責任を負うべきだ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.4万 件の表示
1:57 / 3:04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4
河野太郎 ワクチンを自由に配らせて良いよ なんか言われたら大臣が良いって、言ったと言え。 何かあったら俺、謝るから。 コメ: 河野太郎が自分は「運び屋」と言ってたのは、このことか。 「何かあったら俺謝る」と言ってるよね。 しっかり結果責任を取ってもらわないといけない。 twitter.com/fseiichizb4/st…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:03
5.7万 件の表示
 
 
 
 
12.1万
件の表示