tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ヨモギとイベルメクチンの成分が似ているらしい

ヨモギと言えば、抗がん剤よりも35000倍の威力で癌細胞だけを正確に破壊してくれるスーパー雑草です。昔は田舎だったので、道端や空き地や田んぼなどに良く生えていたのですが、都会化して、ヨモギを見なくなりました。田舎に行けば道端や田んぼのあぜ道にでもまだ生えているかしら?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
#イベルメクチン#ヨモギ の成分はかなり似ているという説あり。 > #ヨモギ茶 を2年半毎日飲んでいるおかげで #シェディング に一度もかかっていません。 相性がいい人向けにはお勧めかも #帯状疱疹 #ワクチン後遺症 #ワクチン薬害
 
引用ツイート
 
 
m2ensen
 
@m2ensen
[ Album ] 実はヨモギとイベルメクチンの成分はかなり似ていて、ヨモギ茶を2年半毎日飲んでいるおかげでシェディングに一度もかかっていません!二酸化塩素と合わせてもかなりの解毒効果を実感してます😃 イベルメクチンを自作する方法はこちらに載ってます😆 t.me/goldage26000
このスレッドを表示
 
2,497
件の表示