tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

彼らは Covid についてウソをつきました

Covid19(新型コロナ)は全てウソでした

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

彼らはすべてについて嘘をつきました 🤥彼らはCovidの起源について嘘をつきました 🤥彼らは新型コロナウイルスの死亡統計について嘘をついた 🤥彼らは治療法がないと嘘をつきました(家に帰って青くなったら病院に行きましょう) 🤥彼らは人工呼吸器とレムデシビルについて嘘をつきました 🤥彼らは病院が溢れていると嘘をつきました(Tiktokのダンスルーチンの振り付けをしながら)
🤥彼らはマスクについて嘘をつきました
🤥彼らはロックダウンについて嘘をつきました
🤥彼らは、家族が亡くなった親戚を訪問するのを妨げるために嘘をつきました
🤥彼らは屋外感染について嘘をつきました
🤥彼らはイベルメクチン、HCQ、亜鉛ビタミンDについて嘘をつきました 🤥彼らはワクチンの有効性について嘘をつきました
🤥彼らはワクチンの安全性について嘘をつきました
🤥彼らは75年間データを隠そうと嘘をつきました
🤥彼らはワクチンによる被害の程度を隠すために嘘をつきました
🤥彼らは注射を「ワクチン」とさえ呼んで嘘をつきました
🤥彼らは「ワクチンパスポート」の必要性について嘘をつきました
🤥彼らは人権侵害的なワクチン義務化を正当化するために嘘をついた
🤥彼らは心筋炎の発症率について嘘をつきました
🤥彼らは超過死亡について嘘をついた t.me/DirtRoadDiscus
 
781
件の表示