tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで目の血管が閉塞する、こういう状況が全身で怒っているんじゃないのか?

当初からコロナワクチン打って失明した人が少なからずおられましたね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
2023.5鹿先生 台湾の眼科医がコロナワクチン打つと血管閉塞しやすくなる、という論文を投稿した。 論文は2回目接種までのデータだが、複数回接種してる現在はIgG4抗体が増加し、もっと血管閉塞してる コメ: 鹿先生も村上教授と同じこと言ってる。 IgG4抗体はスパイクタンパクとの結合が強く血栓ができやすいため血管閉塞リスクが高まる。脳梗塞リスク、心筋梗塞リスクが高まる。 コロナ後遺症という名のワクチン後遺症が増える。 これ以上コロナワクチン打ってはダメです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4