tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は円借款の返還をほとんど放棄している

日本は未だに国連(連合国が正しい意味)にとっては敵国です。日本は上手く使われては我慢ばかりさせられているようです。日本は国連脱退した方がいいんじゃないの?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
日本は円借款の返還を殆ど放棄しているそうです 前田日明氏の意見に同意です 英訳文を調べたら確かにそう思いました 日本は今だに連合国の経済奴隷! 敵国条項🇩🇪🇮🇹は外されたが日本は そのままの状態だそうです 死文化されていない 自衛隊🇨🇳に逆らって台湾の防衛に派遣すれば🇨🇳から即攻撃されます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
hikari427🐇
 
@hikari427
これ貸し付なんだ。無知で御免なさい。