tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

食糧増産命令に切り替えた

今まで、散々に農家や酪農家を苦しめて着ておいてから、今さら増産もクソもないだろう。殺した家畜は数知れず、捨てた牛乳も数知れず、絶望して自殺した人もいる。見切りをつけて設備を廃棄した農家もいる。今更、増産をと言われても元の状態にまで戻すのに10年以上はかかるんだぞ。政治家や役人が考えているほど甘い世界ではないのだぞ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
なんだこの法令案 食料が不足する事態の時に、農家に強制的に増産命令出来る法案? 既に緊急事態なんですけど、都合良すぎ無い? とにかく、今の農家さんを助けていく取り組みをしないと根本解決出来無いですよ しかし、こんな法案が出てくるということは、やはり世界で食料の争奪戦が近いのかな?
 
6.6万
件の表示