tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

反ワクチン派のデマとデマ太郎が申したのは全部本当だった(切腹してもらいましょう)

介錯は私が勤めます。「メンゴ」デマ太郎の首が飛ぶ。「かいかん快感・・・。」

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
あらら、デマ太郎がこれは全部反ワクチン派のデマだ!と断じた10項目全てが真実だったじゃんか!🥶😱😱 どうやってこれの責任を取るつもりなのかな? 日本人らしく切腹が良いと思いますが。 介錯は誰が良いだろうね?
 
6,223
件の表示