tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NH終盤にに謝罪

NHKから、ニュースウォッチ9の先日の報道に捏造に対して、謝罪が入りました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

番組の終盤に謝罪が入りました。速報としてツイートします。

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
闇のダディ-チャンネル消滅危機からの逆襲-
 
@yaminodaddy
NHKいい加減にしろよ】 取材に応じた河野さん、宮城さん、佐藤さんは実名を出されて「全く事実と違う意味の遺族」として放送されたんだぞ!Twitterとホームページの謝罪なんかで済むわけないだろーが。 これは「メディアのよくある印象操作」とかの次元では全くないからな! twitter.com/yaminodaddy/st…
 
93.5万
件の表示