tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何故、医学界の重鎮はコロナワクチンを接種しなかったのか?

私は元看護師ですが、mRNAタイプのワクチンは人類発と言う事もあり、何か怪しいという想い。そして、医療従事者への先行接種で26名の看護師が突然死。これだけで、十分に「このワクチンと称する液体は打ったらいけん」と打たない決断をしました。

そしたら、ワクチンによる被害が次々にSNSで出てきました。オールドメディアではコロナワクチンで大被害が出ているのは報道していません。テレビなどを情報源としている人はテレビを信じて政府や専門家と所数る人の言う事を信じて打った結果が大事になりました。人生で何回か騙されているので、その時の教訓を生かしています。もうだいたいパターンが決まっています。それが今回にも功を奏しました。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

ピーター・ゲッチェ氏: 世界最高峰の権威はワクチンを打たない判断をした。簡単に言えば、製薬会社の試験データに信用ならぬ痕跡が多々あったためだ。見る人が見れば、嘘はすぐにバレる。 note.com/hiroyukimorita
 
6.7万
件の表示