tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

暗殺された2人の愛国政治家

日本の政治家は日本や日本人のための政治が出来ないのが現状です。日本のため、日本人のため・・・と思って何かやっているとある日殺されます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

石井紘基議員も同様に暗殺されました。 「こんな国の為に、身を挺する必要なんてあるのかな…」とずっと葛藤していたそうです。  それでも私達の為に一人で戦い、最後は暗殺されてしまいました。 …現在も税金は無駄遣いされ放題のままです‼️ ←せめてリプ欄だけでも見て下さい‼️
引用ツイート
 
 
真日本国民党(国家創生党に変更予定)
 
@XzxEr5h4QpOWQaf
中川昭一氏はブッシュJrに金を出してくれと言われて、 日本は、幾ら世界の為だと言っても黙って金を出せと言われても、「キャッシュディスペンサー(ATM)には成らない」と言った。 そして帰らぬ人となり、その後の日本の政治家は米国に媚てばかりと成ってしまった。 米国は殺人ありきだ❗ twitter.com/bonbonboo4/sta…
 
11.8万
件の表示