tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ラゲプリオは将来、癌になったり奇形児が誕生する恐れあり

ラゲプリオはやっぱり有害無益だった。EMAが承認を取り消したのは正解だった。

WHOの言いなりの厚生労働省FDAが異常。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
 
返信先: さん, さん, さん
承認しないヨーロッパが当たり前。日本の厚労省や米国FDAが異常なのですから。 一昨年の冬から警告出し続けても、聞く耳なし。
引用ツイート
 
 
Stray, a student of comparative pathology
 
@K9FCR
将来がんになったり、奇形児を産むかもしれないような変異原性がある経口薬なんて、飲ませようとする方が間違ってますよ! twitter.com/NYTScience/sta…
 
1,140
件の表示