tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もうワクチンはやめなさい、母里啓子

下段に母里先生の動画があります。そう言う事が合ったとは、私は知りませんでした。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

医者の大半が、国民と同じようにTV情報に踊らされ、パニックとワクチン待望論に巻き込まれる中、母里先生著書のおかげで巻き込まれずに済んだ。見ず知らずの人について行かない。見ず知らずの物を体内に入れない。日本国民の接種真っ最中2021/10/15他界。2022/8/13他界された近藤誠先生との対談収録
引用ツイート
 
 
himuro
 
@himuro398
絶対観てくださいね。 自然って制御できないのに、できると思ってる人間。 「インフルエンザワクチンを打たないで」とずっと訴えていた【医学博士 母里啓子さん】 ・インフルワクチンは社会防衛のために健康な子どもに打たせた。… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:23
 
 
 

 

1万
件の表示