tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-23から1日間の記事一覧

武漢は廃墟ではありません

武漢と言えば武関細菌研究所で有名で、新型コロナウィルスが流出したと言うイメージで、人がバタバタと倒れたとなっていますが、あれは雇われt人たちの演技です。 ロックダウンが行われたりしましたが、武漢は今も健在です。 ツイート 新しいツイートを表示 …

食糧自給率の低い日本は兵糧攻めされたら6割の7200万人が餓死する

日本は敗戦で、食料自給率の著しい低い国にされてしまいました。 とにかく今は軍拡どころではなくて、食料自給率をアメリカが文句を言おうが何をされようが上げないと大事になります。大東亜戦争(太平洋戦争はGHQが勝手に付けt名前です)の戦死者のうちのほ…

日本の要はコリアン系が牛耳っています

日本の中枢を担っているのはほとんどがコリアン系(C半島系)です。 政治家も各省庁もNHKを始めとした放送局も、新聞社も司法(警察と裁判所)などもみなコリアン系に牛耳られている。だから犯罪を犯しても日本人には厳しくて、外国人には超甘い。警察に刑事…

若いアーティストの本音

YouTube版とツイッター版も同じ内容です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 五十嵐勉 @ttmikrs Young zetton 僕なりの意見 凄いアーティストが出てきました 聴いてみたら完全に同意しちゃった 字幕付けました。 共感した方は この様なア…

日本人に嫌われている国会議員ワースト30

今後は、岸田が1位になりそうな気がする。

一生ワクチンを周囲にまき散らす人間が生まれる

自己増殖型mRNAワクチンの事を「レプリコンワクチン」と言います。 mRNA技術は医療の平和的、安全的なものを目指して作られたはずが、とんでもない悪用をされています。もうワクチンと称する物は打っても飲んでもいけません。 ツイート 新しいツイートを表示…

目指せ!支持率0%、岸田文雄

自民党は支持率28%でも過半数獲得するんだろうか。選挙自体がおかしい。ムサシはインチキ開票器だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 岸田内閣支持率が激しく下落。それはそれで結構ではありますが自民支持率そ…

アドレノクロムは若返りの特効薬ですが、非常に危険です

アドレノクロムは若えりの特効薬ですが、飲み続けないと逆に老けてしまいます。 詳細は下段の動画をご覧ください。誘拐してきた子供に恐怖を与えて、その際にアドレノクロムが出来ます。子供を殺して腦からアドレノクロムを抽出します。 ツイート 新しいツイ…

ワクチンハラスメントの果てに仕方なく打って亡くなったが、周囲の反応が酷すぎる

コロナワクチン打たん奴は非国民だっていう訳か。これじゃ敗戦確実。歴史から学ばぬ者は歴史を繰り返す。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z ワクハラからの19歳の死。鵜川さんが見た、起きてはならない悲劇の数…

悪い事はしていないのにコミュニティノートからイチャモンが来たら、毅然として役に立たなかったと返答しましょう

嫌がらせ絵のように着ていたド素人が書いたコミュニティノートに「役に立たなかった」で理由は「情報が間違っている」と返答したら、それ以降着ていませんが、別のド素人がまたイチャモンをつけてくるかも知れません。と書いていたら早速また嫌がらせが来ま…

もう毒をまき散らすコロナワクチンの接種は止めて下さい

私もシェディングの被害に遭って、やっと収束しかけていた高血圧がぶり返しました。 せっかく人殺しの病院とバイバイするチャンスだったのにね。もう人殺しの病院は嫌だ! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 最後通…

コロナワクチンの治験は終わったので、後は毒ばっかりです(もうプラセボはありません)

中身は、猛毒、毒、生理食塩水ですが、ファイザーもモデルナも治験が終わったので、もう生理食塩水もないはずです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ぱ ん (覚醒) @beachboze これ全国の駅に貼って欲しい。 午前11:10 · 2023年7月21日 ·…

岸田、支持率ほぼゼロ

早く消えて欲しい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 首相、支持率続落に強がり見せる 「いずれ上がる」(共同通信) 岸田は内閣支持率が自然に上がるもののように語るが冗談じゃない。 既に支持率は実質ゼロ。 支…

ゼレンスキーの妻は豪華な買い物ですが、したくもない戦争で息子を失った庶民

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ロシア在住です @jupiter_russia 高級ブティックで買物三昧のゼレンスキーの奥さんと、したくもない戦争で息子や夫を失った庶民。この残酷な違いを疑問に思わない人はサイコパス。 午後7:07 · 2023年7月2…

おかしいものはおかしい(こんな国に住みたくないが、弱者を守るために広大な農場を作って奮闘中)

おかしいものはおかしいと声を上げないとどんどん酷くなって行きます。 黙っているのは思う壺です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 この動画は細川さんから許可を得てるのでドンドン拡散して下さい。 「おかしいもの…

mRNAワクチンは打てば打つほど免疫システムが弱まり、逆効果になる事が判明

mRNA技術の生みの親である、ロバート・マローン博士も「mRNAは失敗だった」と認めて公言していますが、不味い事実なので拡散されにくくて知っている人がほとんどいない状況です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 最近の研…

芸能界もコロナワクチンで体調不良者続出

芸能関係者もバカだ。あれほど健康被害が出ているコロナワクチンを接種しないと仕事がもらえない。コロナワクチン打った芸能人も将来は寿命よりも早く死ぬ確率が高い。 人材確保のためにもコロナワクチンしないとお仕事あげないは止めて欲しい。 ツイート 新…

コロナワクチンで被害に遭った方、予防接種健康被害救済制度があります、あきらめたらお終いですよ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z 「予防接種健康被害救済制度」があるのだから、健康被害を受けた人は諦めずに国の補償を求めるべき。しかし、多くのお年寄りは打った人達を不安にさせてはいけないと諦めてしま…

日本はまた置いてけ堀

岸田のせいで、日本は滅茶滅茶になった。岸田を張り付け獄門の刑に処したい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 金だけの問題じゃなく、これで今後もロシアからは敵国と見做されるだろうね。日本側が制裁解…

プライドが高い人ほど過ちを認めたくない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 プライドが高ければ高い人間ほど 自分の過ちは認めたくない mRNAワクチンで自分の余命が削られたかもしれない mRNAワクチンを勧めて誰かを殺したかもしれない そんなこと考えたく…

天罰が下ったのよ

先日の竜巻による製薬工場の破壊といい、悪い事を重ねてきた結果、天はファイザーを罰したのだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 午後11:38 · 2023年7月21日 · 1.1万 件の表示

田中角栄内閣崩壊後は日本は結局は衰退途上国に転落

田中角栄を陥れるためにロッキード疑惑が作られた。アメリカを牛耳るアシュケナージユダヤ(ハザール勢力)の陰謀であった。小室直樹の予言通りにその後日本はなって行った。 福田 竜一さんのフェイスブック投稿より 昭和の鬼才、田中角栄と第二世界大戦敗戦…