tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンが万病の元

篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より

【ワクチンは効かない!病人の大量生産装置だった‼️】
ある方のFacebook記事より
ワクチンが効かないことが、どんどん明るみになってきました。
ワクチンの無意味性を訴える、現場の医師や研究者たちの存在には、とても感謝です。
知ってはいけない!?医食住の怖~い話(著・船瀬俊介)より引用。
「ワクチンのわな 予防接種は効かない!副作用で死者続出」
あらゆるワクチンは効きません。
それは、病人を大量生産する“わな”なのです。
ワクチンは80~100種類近い異物・毒物が配合されています。
そして、なんと「劇物」指定の“毒物”を打てば、死ぬのもあたりまえでしょう。
あなたは、またもや耳を疑うでしょう。
あらゆる感染症は、ワクチンを打つほど感染者は爆発的に増えるのです。
そんな、蛮行が19世紀から20世紀にかけて、堂々と横行してきたのです。
その“悪魔のビジネス”は、今世紀に入って、さらに巧妙かつ大胆になっています。
政府もマスコミも医学界も、最大級の秘密として、隠し続けてきたのです。
ワクチン接種が感染者を爆発増させる。
その証拠はあまりに多いのです。
・子宮頸ガンワクチン
「まったく効果はない」と断言するのは鶴見隆史医師。
なんと、アメリカ政府のFDAも「まったく無意味」と認めているのです。
子宮頸ガンの原因とされるウイルスは「子宮頸ガンとは無関係」。
配合されている不妊剤による断種政策(種族を断つ政策)が、本当の目的とみられている。
「劇薬」なので少女たちに死者続出。
なのに、日本政府はワクチン利権と癒着して大量予算を投入して接種を強制します。
もはや、狂気そのものです。』
またインフルエンザワクチンの季節がやってきました。
医学界やマスコミは、ワクチン接種をするように大々的なキャンペーンをやるでしょう。
インフルエンザワクチンに仕込まれている水銀によって、日本人の体内の水銀量は世界一です。
ワクチンには、水銀以外にも様々な毒が仕込まれているようです。
私はインフルエンザワクチンを打ったことがありませんが、インフルエンザにはかかりません。
私の周囲では、ワクチンを打った人たちがインフルエンザにかかります。
ワクチンを打つとインフルエンザにかかるよ!とアドバイスをして、素直にワクチンをやめた人はその年はインフルエンザにかかりませんでした。
私のアドバイスを無視してワクチンを打った人は、相変わらずインフルに苦しんでいました。
ワクチンは病人の大量生産装置です。
ワクチンで儲けて、その後に病人を大量生産して儲けているのです。
日本の医学界は商売人に徹していますから、ワクチンを止めることは無いでしょう。
ワクチンは効果が無くて有害!という本当の事を言えば、病院関係者はクビになるでしょう。
これはアメリカでも日本でも同じことです。
正義感の強い医療関係者は、病院には必要ないのです。