tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

スイスの元銀行家、コロナ禍を通してWHOの犯行を知り、WHOの将来の計画を阻止しようとしている

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

彼は、Pascal Najadiさん。スイスの元銀行家である。 ファイザーのワクチンの深刻な薬害を体験し、全てを知った彼は、権力の拡大を企むWHOが提唱したパンデミック条約を阻止しようとする活動家となった。 彼の話: WHOは、我々の憲法を揺るがすような枠組みを作ろうとしており、次のパンデミックを引き起こすことを計画し、人権と人間の尊厳を奪おうと企んでいる。 WHOは、有毒なmRNAワクチンの接種を推進したが、私は、そんな毒性のあるワクチンの脂質ナノ粒子で血球が破壊されて瀕死となった。私は、いわば、死に損ないの生き証人である。バグディ教授によれば、私は自己免疫疾患を抱え、癌のリスクは1000%上昇した WHOなどの組織への資金援助はすぐに止める必要がある。 人為的に作り出されたパンデミックが人類を攻撃した。我々は、毒を盛られたのである。 多くの人々が瀕死になり、そして、死んだ。これからも、政府を盲信してワクチンが良いものだと勘違いしている人々がさらに死ぬことになる。 今では、ワクチンが感染を防がなかったことも分かっている。 我々は事実を知った。我々の次の目標は、民主主義と正義によって、悪いやつらを全員法廷の前に立たせることである。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:12 / 2:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
Kat A 🌸
 
@SaiKate108
 
It’s personal for ex Swiss Banker Pascal Najadi turned activist working to stop the WHO and the Pandemic Treaty. ‘I’m a living example or dying example of 3 Pfizer shots that have damaged my blood cells…I have the auto immune illness now and my cancer risk has exploded 1000%… さらに表示
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:12
 
 
 

 

15.4万
件の表示