tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

毎年打たなくても効き続けるインフルエンザワクチン・・・は恐ろしい毒薬です

従来型のインフルエンザワクチンから mRNAタイプに変わるインフルエンザワクチンは新型コロナワクチンよりもさらに悲惨な事になるという動物実験とシミレーションによってファイザーとモデルナで確認されています。打てば必ず死にますというくらいに恐ろしい毒薬だそうです。WHO, CDC, FDA, NH とアメリカが絡んだ医療機関はロクなもんじゃありません。どんな型のインフルエンザにも効く・・・なんてあり言えません。1発打てばあの世行き・・・てのが落ちでしょう。

とにかく「ワクチン」と称するものは身体に入れたらいけません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

【毎年打たなくても効き続けるインフルエンザワクチン、テスト開始 】 このほど米国立衛生研究所(NIH)は、ユニバーサルタイプで、どんなインフルエンザの型にも効くという新たなmRNAワクチンのフェーズ1の治験を開始したことを発表。 ↘️悪名高きNIH しかもずっと効き続けるだ?ずっと死ぬまで体内を蝕み続けるってこと 騙されるな‼‼ #インフルエンザワクチンは打たないで #インフルエンザワクチン詐欺 gizmodo.jp/2023/06/univer
 
1,783
件の表示