tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

元NHK職員の内部告発

よく言ってくれました。この女性に続いて国民を騙している事に耐えられない人は内部告発をして下さい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

NHKの社員の訴え 海外からの情報は、NHKのフィルタを通して、偏向報道に帰られて視聴者に届けられる。 ワクチンで亡くなった人たちをコロナで亡くなったことにする。NHK社員は、そんな嘘で囲まれた日常生活を送っている。いつまでも嘘をつき続けることは許せない。 「海外のニュースで言われていることと、日本のニュースで言われていることは違う」 自分もまさにこれ。フィルタがあることに気がついたんだよね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
鵜川和久
 
@sousyou13
 
NHK内部告発。 元派遣社員の方が語ってくれた。 もう、ここまで来たら謝罪だけでは済まされない。 心有るNHK社員の皆さん。 出て来て語ってくれないか。 ワクチン遺族は大切な人を亡くている上に、さらに冒涜されたんだよ。 fb.watch/kYmw2fFDrj/
 
130.8万
件の表示