tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本小児科学会は狂っている

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

日本は、まだ子供にワクチンを推進しているんだね。5類への移行で推奨は終わったかと思ってた。 信じがたいが6月9日の今現在の情報だ。
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
ドイツのメディア 「ワクチン委員会は、1年前から児童や青少年へのワクチン接種を推奨していないのに、実際には子供たちにワクチンが推奨されてしまった。何百万人もの親たちがワクチン接種の誤った推奨によってプレッシャーを受け、子供たちが不必要な危険にさらされている」 twitter.com/KurthElke/stat…
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11:41
 
 
 

 

3.5万
件の表示