tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

滋賀県の消防署でワクチンの副反応履歴があるからとコロナワクチンを断った職員を差別

差別された職員はその後退職しています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチンの副作用歴があるから接種したくないという正当な理由でコロナワクチンを接種しな人に対して「廊下脇で仕事をさせる」、「更衣室の使用を制限」、「行動を報告させてバイキン扱いする」等の嫌がらせを行った。 ワクチン非接種者として、見せしめのため、全職員に、晒しものにされた職員は、退職に追い込まれた。 こういう事件は氷山の一環だろう。 消防本部の回答 「ウィルスが未知で、判断が困難だから差別を行っても良いだろう」 ワクチンが差別が公務員の間で推奨されている。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:32 / 1:34
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
ワクチンを接種していない消防職員が村八分にされ、退職に追い込まれたそうだ。 その職員は、みせしめとして、「ワクチン接種拒否者」として全職員との接触が制限された。陰湿ないじめが続いて、他の職員は見て見ぬふりをした。 こんな差別の道具に使われる役に立たないワクチン、必要ですか? twitter.com/mainichi/statu…
このスレッドを表示
 
37.7万
件の表示