tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

イベルメクチンは万能薬だったが

イベルメクチンは凄い薬なために、支配者たちに都合が悪くて効かない薬という烙印を押されてしまい、この世から消える運命です。病気が簡単に治ったら困る勢力がいるんですよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
イベルメクチンの副作用で苦しんでる方をご存知なら教えて下さい。
引用ツイート
 
 
チワワ 🐶🐶💉💉💉💉💉(5回目コロナワクチン接種完了)
 
@fuku_chihuahua
返信先: @alo3677さん, @hanakihideakiさん
この学者はイベルメクチンの副作用で苦しむ人を救済するのだろうか? この人の勧めでイベルメクチン飲んだ人は多いと思います。
 
21
 
324
 
返信先: さん
先生、お疲れ様です。 イベルメクチンでの副作用ですか? 俺は全くありませんよ!🥰 ゼロでーす! もうかれこれ、3年ですか、 イベルメクチンの予防投与を開始してからの年数は 早いものですね!🥰 副作用どころか、肝機能の数値が限界まで改善されて びっくりだし、血圧も下がり、安定しています!
 
 
7,627
件の表示