tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は新型コロナにかからないような抗体を持っていたが、コロナワクチンで抗体をぶち壊してしまった

コロナワクチンは全ての生物に有害無益です。厚生労働省のエリートどもは勉強はよくできるが、実務が出来ないので簡単に騙されてしまった。が、今さら認める訳にはいかないので、さらに日本人を殺すためにコロナワクチンを打ちまくっています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

所謂「ファクターX」は東アジアの人々が持っていたコロナウイルスの抗体。なので欧米に比して死者が少なく、2020年当時は話題でしたがマスコミ等に「デマ」とされ、2021年2月から始まった新型コロナワクチン接種以来、2023年6月現在に至るまで未だ接種勧奨・努力義務を課して接種者が世界一多いここ日本のみ、感染拡大が接種毎に発生し、非接種者より接種者が重症化および薬害が起きています。今までの世界的薬害も日本が一番対応が遅かったのは製薬会社の弁済資金稼ぎの為の「薬のゴミ捨て場」「占領された国」である帰結と推測できます。
引用ツイート
 
 
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!
 
@MNHR_Labo
確かにアメリカでは被害が大きかったですけどね。 日本では毎年10万人の肺炎死レベルには程遠く、逆にコロナ初年は死者数減少。 小児のコロナ死亡なんて数えるほどですよ。 で、ワクチンが始まってから死亡数激増。 twitter.com/mph_for_doctor…
 
9,084
件の表示