tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

メディアを使って支持率捜査しているけどウソです

支持率24%とかいう報道もありますが、実際には1%か2%でしょう。

これだけ、日本人を苦しめた政権も珍しい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

国民は誰1人望んでいない増税が2026年まで決まっている。 テレビでやってるんだから知ってるかな。 だから内閣支持率は0.2%なんだよね。 メディア使って支持率を操作してるけど嘘だからね。 気付いた人達で、気付いていない人に発信をし続けよ。#自民党政治を終わらせよう
 
9.4万
件の表示