tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

小田原市の島田議員、よく言ってくれました

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

うわ〜、すごい!こんな頼もしい方がいるんですね。どんどん、出てきて追求してほしい。これが本来の議員の仕事ですよ。寝ている議員、起きろ!
引用ツイート
 
 
Escape-Koromiya
 
@EscapeK9
これだけストレートに言いたいこと言ってくれる議員は⁡ ⁡ほんとに聞いてて涙が出ます⁡⁡!!言いたいこと全て、感情を込めて代弁してくれています!! ⁡一緒にこの茶番を終わらせましょう!⁡⁡⁡ ⁡#拡散希望⁡⁡ #小田原市 #島田佐和子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

35
件の表示