tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの接種券が同封されている中に但し書きがあります

私は、コロナワクチンの接種が始まる前に今回のワクチンは従来型とは違うというので、調べました。過去に行われたmRNAワクチンは動物実験で全て失敗でした。

人間には初めてと言う事で、まず医療従事者から接種が始まり、いきなり26名の看護師が突然死して、絶対に打たないと決めました。広島市から送られてきた接種券入りの封筒は開封せずに赤いマジックで「受け取り拒否」と書いて郵便局に持って行きました。そしたらコロナワクチンでどんどん人が亡くなり始めました。もちろんSNS上で知りました。テレビや新聞では報じてくれません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これな、接種券に同封されてる説明書に書いてある。 「新しい種類のワクチンのため、これまで明らかになっていない症状が出る可能性があります。」 こんなことご丁寧に書いてあるのに、よく何も調べもせずに安易に打てるよな。
引用ツイート
 
 
ぶんちゅう【プール大好き】
 
@stoneriver_h
返信先: @ManpukuYuichiさん
3年前になりますかねー 調べる動機になったのが「今までと違う、全く新しいワクチン」っていうフレーズでした 重い腰をあげて、「どれ、ひとつ検索してみっかな」と思った部分 調べてわかったのは、コレはワクチンではないということ 核酸医薬のというお薬(毒ともいう)でした
 
1,216
件の表示