tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ガンは見つかっても放置するという選択もある、薬のウソ

ガンは代謝異常だという仮説もあります。製薬会社も病院も病気が治ってもらっては困るんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

【ガンは放置という選択】 近藤誠医師著書の衝撃作 『医者に殺されない47の心得』よりガンについて抜粋した動画を紹介します。 「癌は無理やり見つけない。見つかっても放置する事で、逆に長生きできる。」 「抗がん剤なんか以ての外で、苦しみ抜いて亡くなる不必要な治療」との事です。 やっぱ放置一択だよな🤔 💉によるターボ癌は知らないが…。 ↓引用元 YouTube本要約チャンネル youtu.be/pUK4XWtRPxU
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3:38 / 4:33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
【ガン治療の仮説を疑え】 日本の癌治療は現在も 誤った「遺伝子異常の病」という仮説に沿った投薬を行なっています。 仮説が間違っている為そんな薬が効く筈がありません。 手法としてはワクチンと同じですね。 ではなぜ効かない薬を投与するのでしょうか? 答えは簡単です。… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4:15