tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私が病院を退職した理由

こう言う方おります。自己免疫疾患になって辞めたア人もいます。私も医療の裏側を見て来て嫌になり、母に「今の変な病院は辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と懇願されて、ケンカしてまでして辞めました。医療の裏側を知ったらやっておれません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

私が病院を退職した理由。 入院患者の値段を知ったから。 その値段によって治療が施されていることを知ったから。 患者さんの命からは、お金を搾り取るだけ搾り取って、取れなくなったら○されてしまうと知って 自らが自己免疫疾患を発症して働けなくなったから…
 
 
23万
件の表示