tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで日本の平均寿命低下

超高齢化で平均寿命が低下は詭弁です。ハッキリ、コロナワクチンのせいですと認めなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

自爆報道やん🤭高齢化社会で平均寿命が低下するってことは、高齢者じゃない世代が早死にしてるってことやろ☝️結局ワクチンが効いてないか、ワクチンで早死にしてるかのどっちかしかない。つまりワクチン中止以外に選択肢ない。 未接種者の平均寿命には影響ないけどな😏
引用ツイート
 
 
Mitz
 
@hellomitz3
んなわけねぇだろ。お前らが国民に何度も何度もワクチン打たせた結果だよ。
 
9,942
件の表示