tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

35世帯のマンションで4人も重篤なコロナワクチン接種後の後遺症

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ワクチン接種後の救急搬送、多いですね。。。救急隊員は現場でそういう人を見ているので、自分たちのワクチン接種も見合わせている人もいる。少ないけれど一度も接種していないという救命救急士も。
 
13
 
1,000
同じマンションの方々です。 5回接種直後に白血病(70代) 3回接種直後に心筋梗塞(60代) 3回目接種後から倦怠感が強く引きこもりとなり、その後うつ病となりました(20代) 5回目接種後に脳梗塞(80代) 皆さん持病は持っていませんでした。35家庭しかないマンションでこの状況です。怖いです。
 
 
4,071
件の表示