tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロンワクチン2回打っていたバスケットボール選手、試合中に突然死

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

28歳のバスケットボール選手、オスカー・カブレラ・アダメスが試合中に心臓発作で突然死亡してました。 彼はソーシャルメディアに次のように書きました。 「ワクチンを打ったせいで心筋炎になってしまった。(ファイザーを2回接種) 多くの人が私に警告しました。でも、私は、体脂肪7%、筋肉93パーセントを維持しているから心配する必要はありません。 オスカー・カブレラ・アダメス 享年28歳 没 2022年6月1日🪦

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15.4万
件の表示