tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

911の事をビン・ラディンがやったと思っている人は今後は生き残れないでしょう

今、世界は人口5億人の世界に向けて人口削減を行っている最中です。世界は気が付きましたが、日本人は8割以上騙されて人口削減の対象になっています。知らぬが仏か。多くの日本人に本当の事を言っても無駄です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

9.11ワールドトレードセンタービルの破壊がビン•ラディンによる攻撃だとおもっている人は今後も騙されてワクチン接種やこれからもっと恐ろしい本格的な人工削減計画に生き残れないと思います。 とても興味深い動画なので日本語字幕つけました。 ネオコンは本当に恐ろしい。悪魔的集団ですね。