tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は戦後GHQによって自分で考える思考力を奪われた

日本はGHQによる「3R」「5D」「3S」政策により日本人総白痴化政策を勧められてきて、コロナ茶番で日本人が本当にバカになった事が証明されました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

久しぶりに通勤時間帯の朝の電車に乗ってるけど、マスクしてない人半分ぐらいいるな、やっとここまできたか。 99%マスクしてた頃と比べたら、マスク率半分になってるのに、感染拡大が鈍い第9波。 やっぱマスクって効果なかったんやな。少し考えれば小学生でも分かるこの理屈が何故かわからないのか。
 
 
233
件の表示