tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は独裁軍事国家になって行く

戦前の日本は軍人は慎重派、政治家も慎重派が多数。

庶民が戦争を煽った結果アが、朝日新聞などの共産主義者ソ連のスパイたちが政治家や軍人さんを騙して洗脳して戦争に突入していった。

今は反対に国民は愚民化していて、その間に政府が悪政を敷いても誰も怒らない(怒る人が極わずかなので怒りようがない)。そして気が付いたら独裁国家になっていた。

命令に逆らう奴は4Kなのだ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

#岸田やめろ 日本は平和な国だ
ぼんくら政権にどれだけ 痛めつけられてもクーデターは起きない 寝首を掻く議員もいない
議員は夏季ボーナス貰って選挙に奔走することもなく優雅に避暑タイム 其の平和国家もぼんくら首相に依って 独裁軍事国家へと姿を変えていく 嘘じゃないって😱
 
18.6万
件の表示