tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もう毒をまき散らすコロナワクチンの接種は止めて下さい

私もシェディングの被害に遭って、やっと収束しかけていた高血圧がぶり返しました。

せっかく人殺しの病院とバイバイするチャンスだったのにね。もう人殺しの病院は嫌だ!

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

最後通告です もうシェディングの加害者になるような接種は これ以上止めて下さい 一方 接種しなかった人や接種を止めた人は シェディングの被害者にならないために 空気清浄機のマイナスイオンや フルボ酸の6個のカルボキシル基のパワーで スパイクタンパクを解毒することを忘れないで 調子が悪ければ 気血と津液の流れを改善する 除去散も大いに活用しましょう 抗酸化作用のあるものを 積極的に取り入れることも大切です 武漢型にはイベルメクチンも役に立ちましたが オミクロン型では結合力が強く 今では服用するタイミングが遅れがちになり 歯が立たなくなりました 安易にイベルメクチンだけに頼るのは危険です このようなことは ワクチンを今も接種し続けている医師達には 何のことかさっぱり分からないでしょうが 目に見えない脅威に対し 私たちは これから先も自衛して行きます 残念ながら 何を言っても言うことを聞かないのなら あなた方が この先自滅していくのを 黙って見届けることしかできません
引用ツイート
 
 
長尾和宏
 
@dr_nagao
「俺は6回打つたから大丈夫!」と豪語しているエラい先生方に、 「6回目は世界中で日本だけですよ」と言ったら、「そんなはずはない」と反論する先生と、「知らなかった」と驚く先生がいる。 こんな人たちを相手に説くのは、もう止めるわ。 市民からのアプローチのほうが有効。やっぱり政治やね。
 
39.3万
件の表示