tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

悪い事はしていないのにコミュニティノートからイチャモンが来たら、毅然として役に立たなかったと返答しましょう

嫌がらせ絵のように着ていたド素人が書いたコミュニティノートに「役に立たなかった」で理由は「情報が間違っている」と返答したら、それ以降着ていませんが、別のド素人がまたイチャモンをつけてくるかも知れません。と書いていたら早速また嫌がらせが来ましたので、思い切り相手の癇に障るように書いて送信しました。そしたら、負けずとまた粗探しして来ましたが、返り討ちしてやりました。そしたら、また粗探しで来ました。向こうは認めさせえようと必死の様子。大紀元(エポックタイム)の事を陰謀論者と呼ぶくらいの頭の程度だ。バカバカしくて時間の無駄だ。いい加減に他の人をターゲットに替えたら。今後も同じような事が続くでしょう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

まわって来ましたので貼っておきますね。 やはり、コミュニティノートは応募があったらしく、誰でも書ける訳では無いらしい。 「反論されない安全圏から完全匿名でケチをつける権力側の便利ツール」のようですね〜 どんどん回しましょう!貼り付けたら効果的かもね!
閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
コミュニティノートの作成は、一定の資格はありますが、誰でも行えます。資格は (1)Twitterルールへの違反についての通知を最近受け取っていないこと (2)Twitterに登録してから6ヶ月以上経過していること (3)電話番号が認証済みであること の3項目のみです。 communitynotes.twitter.com/guide/ja/contr… 「コミュニティノートは、多くのユーザーが協力して、役に立つ背景情報をツイートに追加し、他のユーザーへ十分な情報を提供するためのプログラム」であり、すべての協力者は毎日公表され、ランキングアルゴリズムは誰でも調査できるよう公開されています。 communitynotes.twitter.com/guide/ja
役に立ちましたか?
評価する
背景情報はTwitterを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.
 
12.5万
件の表示