tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

食糧自給率の低い日本は兵糧攻めされたら6割の7200万人が餓死する

日本は敗戦で、食料自給率の著しい低い国にされてしまいました。

とにかく今は軍拡どころではなくて、食料自給率アメリカが文句を言おうが何をされようが上げないと大事になります。大東亜戦争(太平洋戦争はGHQが勝手に付けt名前です)の戦死者のうちのほとんどは餓死です。

闘って死んだ兵士は極少数です。同じ失敗を繰り返さないのが、学習能力があると言います。同じ失敗を繰り返すのを「学習能力がない」と言います。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

元農水官僚東京大学大学院 農学生命科学研究科教授 鈴木宣弘種の自給率野菜は10% 化学肥料の自給率ほぼ0%これらを加味すれば実際の自給率は 38%どころか10%あるかないかぐらいとてもとても脆弱な薄い氷の上に生きているんだということが 、今こそ認識されないといけない、このタイミングでアメリカの大学がこういう計算をしました。核戦争が起きたら局地的な核戦争でも実は一番大変なのは、 物流が止まることによる餓死だと!被ばくによる死者は世界で2,700万人だが世界で餓死者が 2億5, 500万人出るが その餓死者は日本に集中する世界の餓死者の3割は日本人で日本人口の6割、 7,200万人が (餓死で) 死んでしまう私の今言った日本の実質自給率食料自給率を考えれば! 自給率上げてこ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14.9万
件の表示