tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はアメリカの植民地(属国)のままです、日米合同委員会のせいです

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

日本という国は日来合同委員会に、 定められる事実上の植民地である!その矢面に立った人は、中川昭一の謎! その時の密約があるから!ミニマムアクセスと言って、最低輸入義務という、77万トンを買わなきゃいけないお米、日本は77万トン、外国から?ええ。そしてそのうちの36万トンは必ずアメリカから買いなさいと、特定の国からどれだけ買うか、他国間で絶対約束しちゃいけないので、文書には残ってませんけど、我々の常識です。それを輸入の調整が出来ればいいんですがね! 中川昭一れいすい会見! 奥野卓志解説自然死のなぞ…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4万
件の表示