tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

武漢は廃墟ではありません

武漢と言えば武関細菌研究所で有名で、新型コロナウィルスが流出したと言うイメージで、人がバタバタと倒れたとなっていますが、あれは雇われt人たちの演技です。

ロックダウンが行われたりしましたが、武漢は今も健在です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これは何処の駅だと思う?銀河鉄道999に出てきそうな駅。答えは武漢武漢とは高層ビルが建ち並ぶ大都会。ところがNHK🗾のマスメディアは廃墟になった様な映像を流し続けて🐑達への洗脳イメージ操作を続けた。自分の頭にある武漢と違うと思うだろう。それが🐑洗脳。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
28.1万
件の表示