tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

不良外国人は日本に来るな、来たら出て行け

岸田のバカが押し付けられたんです。クルド人と言っても個人差がありますからね。

亡命もですが、最近の日本は亡命先として押し付けられる事が異常に多いような気がします。いい外国人もいれば、悪い外国人もいます。たいていの外国人はマナーが悪いです。日本政府h押し付けられそうになったら、ハッキリ「ノー!」と言うべきです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

クルド人って何で日本にきたの? 日本じゃなくてもいいのに? 何が可哀想なのか?意味もわかんない。。。 日本に来て好き勝手しておいて 何かあると差別だー! 私達には帰る場所がない!! 帰ったら何されるか?わからない!って知らんがな!!
 
 
5,884
件の表示