tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私はコロナワクチンに最初から懐疑的でした

私は新型コロナワクチンが従来型ではなくて、mRNAという今までに何度も失敗を繰り返して成功した事がないタイプのワクチンである事を知り、ききっ感を覚えました。

mRNAワクチンは犬や猫やネズミを痛快何回もテストされていましたが、みな5回目、6回目までで寿命を待たずに死んでいました。今度は人間でいきなりテストです。

アメリカでは最初のコロナワクチンを打つ女性がテレビの画面医写っていて、ワクチン打って、針を貫いたら急にメロメロと椅子から崩れ落ちたそうです。

日本では2021年から最初は医療従事者から、次は65才以上の高齢者。そして次からが、64歳以下の成人でした。前述のように医療従事者は突然死していて、「これは絶対に打ってはいけない毒薬なんだ」と実感しました。その後、次々に被害者が出ているのにネットでは情報が飛び交い、テレビや新聞は被害者が多数出ているのにも報道せず。私は少しでも助ける事が出来る人は助けたいと、廃止予定の掲示板とブログと並行して今のブログを書き始めました。2021年3月からなので、投稿は24時間以内で100まで。ブログの古い記事は見切りをつけて、2021年5月から2019年12月1日の記事からコピー$ペーストでどんどん転載開始。記事の日付と実際の日付がマッチしたのは2022年3月になっていました。そうして記事を書いているうちにも大勢の人がどんどん死んでいくが、オールドメディアは報道せず。相変わらず、テレビや新聞ってウソばっかり。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

他にもたくさんのサインが出ていました。しかし、テレビの報道で脳が完全にやられていた。「コロナ怖い」「重症化ヤダ」「思いやり」「早く打ちたい」。私も身の回りに危険だと言いましたが、最後はみんな打ってました。善意という言葉があるのは、悪意が存在するからです。 ameblo.jp/aza-sss/entry-
 
9,150
件の表示