tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今、日本政府が日本人を大規模に殺害中

テレビばっかり見ていないで、他のメディアも活用するとこのような情報も手に入ります。日本政府がコロナワクチンで日本人を大量虐殺しているのです。本当ですよ。いつまでも「知らぬが仏」では済まされない状況です。本当の事を知っている人は2割で、本当に覚醒している人はその半分の1割です。残り8割は自分がいつ殺されるかも知れないのにいい気なもんです。医者と坊主と火葬場と祭場は大儲けで、非常に死に人が多くて待ち時間長。遺体を腐らせないようにするために遺体は大型冷蔵庫で保冷して火葬待ち。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話