tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

なんのためのデジタルか!

もう最初から日本政府はデジタルあかんと思ってたけど本当にあかんわ。無理にデジタルにこだわらずに、アナログに戻せば済むんじゃない?面対が立たんのんかい?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

えぇ加減にせぇや💢💢 何やマイナ保険証無効で 医療費 10割負担て⁉️💦 頭おかしな人がやるから おかしな事になるんとちゃうか? マイナンバーカードじたい、ナチスが奴隷化計画に使用したもんやないかい💢💢 異次元のアナログ庁よ 恥を知れ‼️
 
10.1万
件の表示