tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

YouTubeではガンに関する知識を削除の強化の対象

YouTubeって、本当の事を言うとすぐに削除されちゃうから頭に来るよね。Googleと同じだから。Google検索エンジンも同じく本当の事で支配者に不味い事はヒットしないようになっていますね。ニコニコ動画は字幕が横断して見ずらいけど、よっぽどの事がない限り削除されないから安心です。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話