tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病院の言う事を鵜呑みにすると殺されます

私は、ある事情で複数の医療機関に受診していますが、看護師していたから医師の言っている事が信頼できるかどうかが分かります。中には「とんでもない」医師も臨時で受診した時には当たります。今の日本の医療は「ロックフェラー医療」と言って、病気を治すんではなくて、薬漬けにして死ぬまで病院に通院させてお金をむしり取るのです。

なので、医師の医療方針や言っている事が本当に信用できるのか判断できる医療知識がある人でないと病院に行ってはいけないという冗談みたいな本当に笑えない状況になっています。

 

中村 泰士さんのフェイスブック投稿より

検診を受けることで病となる。
クスリを飲むことで病となる。
余計な治療で死に至る。
医者に自分が『 ガン 』にかかった時、ガン治療で最も効果的であるとされる『 抗がん剤放射線治療 』などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話・・・w
【 人間ドック 】
ちなみに一般的な人間ドックの場合90%以上が異常として判定されます。
もちろん一般的な医者でさえ軽いものは気にしなくて良いと言いますが、実際人間ドックは青田刈り状態です♪。
でもみんなそれを信じて高い金払って受けているわけですから、やっぱりグーミンに未来や健康など訪れるはずはありません♪。
ま、この国の毒だらけの実情を考えれば、グーミンが不健康であることは当たり前のことですが、病気づくりの問題も含めて解決策などグーミンに見つけられるわけありません。
今、最もグーミンに足りないのは自分で調べるということですが、その他にも調査や調べるやり方さえ知らないのが現実です♪。
グーミンはまさにグーミンというだけでなく愚民レベルまで陥っており、最近はそれぞれ発信している人間も原理を知りませんので、見る価値がなくなってきています。
ま、人間ドックが役に立つと信じるグーミンがいるなら、どうせ会話は通じないので無理に説明する必要はありません。
しかしなぜこの国は検査大国であるにもかかわらず、みんな苦しんで死んでいくんでしょう?なぜ医学の進歩を謳いながらどんどん死んでいくんでしょう?
「早期発見・早期治療」はいったいどこで役に立っているんでしょうか?
もう一万人以上話を聞いた気がしますが、良くなったなんて話を聞くことは稀です。
医師に、自分が癌にかかった時、現在、癌治療で最も効果的であるとされる「抗がん剤放射線治療」などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話ですが、同様に「がん検診」や「定期検診・人間ドック」などについて訊ねると、「一切受けない」と答えます。実際私も受けたことがありません♪。
検診を受けることで病となる。
クスリを飲むことで病となる。
余計な治療で死に至る。
まさにグーミンによるグーミンのためのグーミンの医学と予防医学です♪。
https://www.facebook.com/satoru.utsumi?fref=nf