tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

各病院で貯めていたコロナマネーを国が没収したらしい(防衛費に組み込むためらしい)

 

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

コロナ対策名目で巨額予算を通しといて裏から防衛費として回収☝️使途不明金16兆円の謎と 最近、日本医師会がスタンスを変え始めた謎。カネを没収されたからか? いずれにせよ戦争資金が積み上がっていく🤔
引用
 
 
SATORISM TV
 
@SatorismT
怖い情報を聞いた☝️ ばら撒かれたコロナ対策費をたんまりプールした旧国立系病院の院長が集まる院長会議にて、各病院が貯め込んだ巨額のコロナマネーを政府に全額没収されたらしい。 名目は防衛費に組み込む為と説明を受けたとのこと🤔 確か麻生さんは病院も経営してたな
怖い情報を聞いた☝️ ばら撒かれたコロナ対策費をたんまりプールした旧国立系病院の院長が集まる院長会議にて、各病院が貯め込んだ巨額のコロナマネーを政府に全額没収されたらしい。 名目は防衛費に組み込む為と説明を受けたとのこと🤔 確か麻生さんは病院も経営してたな
4,683
件の表示