tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は大切な水資源を外資に託そうとしています、非常に危険です

日本は水道事業をフランスのアクドイ会社にどんどん任せていく予定です。

もう和歌山では水道に猛毒のフッ素を入れられています。

日本の水道は塩素が世界一だけども、それでも清潔で安全な水なんです。公共事業だから出来ているんです。民営化それも外資に渡してしまったら、郵政民営化と同じ道を辿ります。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話